舞台 ヴィレッヂプロデュース2020 Series Another Style「浦島さん」

劇場には行けなかったので配信チケット買ったんですけど

スタート間に合わなくてカーテンコールからみたら衝撃の最後見切れないという。

 

10/7の配信が見切れなかったので泣く泣く10/8のチケットも買いました。私が愚か者です。

 

仕事だったのですがギリギリ見られてよかった…よくない…

いや~~~~7日のオチどんな感じだったか見たかったなーーーー!!!!

 

 

たった三人のキャストで1時間以上の舞台を回すの、あまりにもすごすぎてびっくりしました。

乙姫様の話し方めちゃくちゃかわいかった。すごいかわいい。役者さんがぴったりはまりすぎてる。

 

粟根さんの亀さんあまりにも衣装がぴっちりで何回見てもニコニコしてしまうな…

アイメイクが緑色なのもしっかり見られるの役得ですねえ、にこにこしました。

 

音楽も最高でこまっちゃうな…いのうえひでのりさんの演出大好きだなと改めてかみしめました。

浦島さんもいい…すごい良き…

 

「年月は人間の救いです 忘却は人間の救いです」

 

あまりにも最高のセリフすぎてかみしめました。

乙姫様が何度も忘れてしまう、私が先に忘れてしまったから、今度はあなたが先に忘れてくださいね、というセリフあまりにも愛で困るなほんと…解釈が最高でした…。

 

カチカチ山のチケットも買ったので楽しみです。あっち2人で回してるとか正気を疑ってしまう。楽しみです。

 

今もう一度見返してたら、浦島さんとはぐれた亀がキレ返したら相手が正気に戻るってバチバチに怒鳴り返したら浦島さんがすごい謝って亀さんもスン…と静かになっていくのあまりにもにこにこしちゃう。ほんと上手いなあ。