舞台「ゴースト&レディ」

舞台上のグラフの柄が見たいな~と思って二階席のチケットとってたんですけどまさかの瀧山ジョンホール回でえらいこっちゃになってました えらいこっちゃでした

 

 

なんか見るたびに新鮮に好き……ってなるんですけど帰ってくる頃には好きだったことしか覚えてない なんとか円盤にしていただけませんか無理ですか…なんとかならんか……

 

ほんとに細かい好きの話すると『看護婦なんて』で初回のお父さんの👆がグレイに刺された後弱弱しくなるとこ…めっちゃ好きなんですよね…

細かい演出が天才的過ぎる……

 

あと1階席で見たときそんなにわからなかったんですけど 二階席から見る「走る雲を追いかけて」の後ろのグレイ 少し浮いて上の方から見てるんですね かわいいね だから1階席からもお顔がよく見えたんだな…(気づきが遅い

 

あとハムレット(父)ゴーストとクリスマスキャロルゴーストのデザインめちゃくちゃ好きなんですけど 好きということしか覚えてなくて ホント好きなんですけど…再現できない…

 

冷酷な瀧山ジョンホール 最後の最後グレイに刺されてよわよわになっちゃうのすごいよかった…すごいな声の表現が…本当に好き…(仰向け

 

いやほん 好きなとこいっぱいあったはずなんだけど… 好きの気持ちしか残っていない…ときめきの欠片が………