見漁ってたやつメモ4

長くなりすぎたので2本目です

ほんとため込みすぎ…

 

「アステロイド・シティ 」

eiga.comなにが と言われると困るけれどめちゃくちゃ好きな映画でした。画面が綺麗~~~~! ちょうど同時期にフォロワーさんも観てて「アステロイドシティは架空の都市である」という話をしてて、そ、そうだったーーーーとめちゃくちゃ悲しくなってしまった。なんでこの都市、ないんですか…モーテルの間に埋められたお母さんの遺骨もない…ないんだ…

 

ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー

eiga.comなーーーーーーーーーーんで今まで見なかったんだ馬鹿!!二本目!!!!!!!!(?

めっちゃくちゃ好きでした…………ウッ みんなすき………かわいいね…

 


「劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』」

eiga.comドラマ見てないけどあらすじ見て多分好きだろうなと思ってみたやつ 好きでしたわ

あの ただ回想シーンめちゃくちゃ多くないですか?いや映画だけでもわかるようになんでしょうけど(よくわかりました

 

黄龍の村」

eiga.comめちゃくちゃおもしろかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!B級映画かと思ったんですけど いやB級ではあるのかな…めっちゃおもしろかった……村長のビジュが好き

 

犬ヶ島

eiga.comウェス・アンダーソン監督作品って知らなくて…… ブタペストとアステロイドシティがめちゃくちゃ刺さったので観たら案の定大好きでした でもしんどかったのでこのタイミングでよかったなと思って…… 架空じゃぱん都市すごくよい あとカメラワークがやっぱり滅茶苦茶にすき

猫も優遇してください…ッどっちかに天秤を傾かせないで…ッ

 

「パシフィック・ウォー」

eiga.com流し見してしまた もうちょっとちゃんと見ればよかった…

追い詰められる人類好きって何回言うんだ 好きです

 

「レミニセンス」

eiga.comもうちょっとちゃんと見ればよかった2

残される男を演じるヒュー・ジャックマンめちゃくちゃ好きだって

 

「法廷遊戯」

eiga.comにんげんこわあい………あんまり得意な作品じゃなかったけど 紐解かれていく感じはよかったな…

 

「ある閉ざされた雪の山荘で」

eiga.comめちゃくちゃおもしろかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

劇団のなんか そういうのって 凄い覚えがあるので唇かみしめちゃった……すごいおもしろかった…

この舞台私も見たいです…

 

「ドラキュラ デメテル号最期の航海」

eiga.comもう最初に全滅確定がご案内されてるのつらすぎないですか?っておもいながら見ました つらっ……犬………っ でも好きのやつでしたね…吸血鬼もの嫌いなわけが…(そんなことはない

 

「おまえの罪を自白しろ」

eiga.comすんごいね すごい よかったです…政治家一族の…さあ…!

最後の最後でお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなっちゃった すごいね…脚本…ひっくり返されまくりました(ゴロンゴロン